忍者ブログ

ほう

引き止め躍起ねぇ・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

引き止め躍起ねぇ・・・


2014年7月8日の日本経済新聞に載っていた記事を読んで、は?、なんで?、どんだけ自分価値のある人間だと勘違いしているの?と思わずに入られませんでした。“内定学生引止め躍起 企業、半数自体で対策”という見出しの記事です。記事冒頭には、「景気回復」という文字がありましたが、だから景気回復していないっての!(怒)。まぁ景気のことはいいわ・・・、関東が地盤のある百貨店大手ではすでに内定者4割が辞退したそうです。なぜ辞退するのだろう。ネット上の悪い噂を鵜呑みにしているとか?。うちは百貨店関連で聞いたのは、ある売り場の人間関係はめんどくさいというか怖いということ。
実際働いていた人に聞いた話なので、百貨店で働きたくないなぁ・・・と思ってしまいましたけどね^^。この大手百貨店が撮った対策は、理解を深める合宿などでつなぎとめに必死だそうです。・・・うぇ・・・、うちは合宿の方が嫌だけどなぁ・・・。他の企業も大変なようです。

池袋豊島区のカウンセリングルーム
池袋 カウンセリング
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。